こんにちは!

今年のシズオカ X カンヌウィークの表紙が決定されました。

もちろん、表紙を飾るのは静岡を代表する森理世さんです。
シズオカ X カンヌウィーク
その理世さんが乗っている赤い自転車、実は私の所有物です。

この自転車は、東京の青山で、隙間時間にたまたまはいった雑貨屋でみつけたもので、一目みてその派手さに気に入り購入したものです。
スポーティーな形でタイヤやフレームまですべて赤!
かなり人目につきます(それが好きなのですが)
シズオカ X カンヌウィーク

私の知人のシズオカ X カンヌウィークの実行委員長が、見栄えのする自転車をさがしていたところへ、私の自転車に白羽の矢が立ったわけです。

撮影にそなえて前日、自転車を洗車したのですが、その際タイヤに空気がはいらない故障が発覚し、相当焦りましたが、撮影には影響しないということで、当日は車で搬入しました。

そして当日、緊張をしながら撮影に立ち会うことができました。
理世さん自身は、偉そうなそぶりは一切なく、気さくに話されますが、一度撮影に入るとガラリと本気モード変わる姿が実に凛々しかったです。
さすが、世界の頂点を極めた方は一味違うオーラをもっています。
更にファンになったしだいです。

その後のサプライズとして、「40周年記念スペシャルダンスショー」にご招待して頂き、大変感動致しました。
シズオカ X カンヌウィーク


とにかく、今年のシズオカ X カンヌウィークが大変盛り上がることを期待します。






Posted by ㈱高木滋生建築設計事務所 高木一滋 at 16:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
㈱高木滋生建築設計事務所 高木一滋
㈱高木滋生建築設計事務所 高木一滋
建築、まちづくり、不動産などを中心に書込みをして
いきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
㈱高木滋生建築設計事務所 代表取締役
●静岡大学農学部非常勤講師
●資格 一級建築士、宅地建物取引主任、
ファイナンシャルプランナー(AFP)

㈱高木滋生建築設計事務所
静岡市葵区春日3-10-12
054-255-1411
http://www.takagi-sekkei.com/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
シズオカ X カンヌウィーク
    コメント(0)